新潟県魚沼の金八金物店・鉄工所:南魚沼市(六日町・大和町)魚沼市(小出町)からお客様がいらっしゃいます。スノーダンプや鉄アルミステンレスの加工・修理、土建資材、金物販売。℡025-777-2508
by kanehachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ジャンボナス
f0117900_1055493.jpg

みなさん、元気ですか~!!!

元気があればなんでもできる~!!!

いくぞ~っ!!!

1・2・3・・・・・・・・

ダ~~~~ッ!!!

ドリー
[PR]
by kanehachi | 2008-08-28 10:55 | ケイタイから投稿
ききょう
f0117900_9203576.jpg

家庭菜園に咲いた可愛いいききょうさん♪

ゆうちゃん、いつもありがとうございます!

ドリー
[PR]
by kanehachi | 2008-08-24 09:20 | ケイタイから投稿
白山祭り
f0117900_9172473.jpg

[PR]
by kanehachi | 2008-08-24 09:17 | ケイタイから投稿
カフェラテ
f0117900_2133819.jpg

久しぶりに実家に行って来ました。新潟でジャッキー・チェン&ジェット・リー共演の映画ドラゴンキングダムを見ることができました。超ツイてる~!!!今新潟駅です。これから浦佐に新幹線で帰りま~す。楽しかったお盆休みでした。家族のみんなどうもありがとう!感謝しています!また遊びに行きま~す♪♪♪
ドリー
[PR]
by kanehachi | 2008-08-20 21:33 | ケイタイから投稿
新潟のウチャコ
f0117900_17281955.jpg

野生のウチャコ。昨年縁あって、実家の家族になりました。
[PR]
by kanehachi | 2008-08-19 17:28 | ケイタイから投稿
巨大ウリ
f0117900_1726188.jpg

身長約80センチ。
顔の制作、新潟の母ちゃん~。
[PR]
by kanehachi | 2008-08-19 17:26 | ケイタイから投稿
エデンの園はもうすぐ
f0117900_9201081.jpg

一昨日と昨日は愛知から車で新婚の智さん葉子さんご夫婦が浦佐に来てくださいました~♪♪♪

葉子さんは霊峰八海山を見るのが初めてで、とても楽しみにしていらしたようでした。滞在中ずっと濃い霧に包まれていたのですが、昨日帰る直前になって雲が晴れたので、八海山をバックにステキな記念写真を撮ることができました!!!ツイてるツイてる~!!!
お二人とも八海山を見て感動していて、私もとってもとっても嬉しくなりました。

智さん葉子さん、またゆっくりと浦佐に遊びにきてくださいね~♪♪♪
楽しい時間をありがとうございました。感動しま~す♪♪♪

ドリー
[PR]
by kanehachi | 2008-08-18 09:20 | ケイタイから投稿
楽しかったお盆休み
f0117900_18462567.jpg

[PR]
by kanehachi | 2008-08-17 18:46 | ケイタイから投稿
うな重
f0117900_18451112.jpg

浦佐やなさんで、鮎の塩焼きとほっくほくのうな重を食べました。
スタミナをつけようと・・・。♪

ちょうどおじゃましたとき晴れて、青空がひろがりました。

ドリー
[PR]
by kanehachi | 2008-08-17 18:45 | ケイタイから投稿
新潟の桃
f0117900_23144174.jpg

[PR]
by kanehachi | 2008-08-13 23:14 | ケイタイから投稿