新潟県魚沼の金八金物店・鉄工所:南魚沼市(六日町・大和町)魚沼市(小出町)からお客様がいらっしゃいます。スノーダンプや鉄アルミステンレスの加工・修理、土建資材、金物販売。℡025-777-2508
by kanehachi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:格闘技( 5 )
プロレスの神様
f0117900_1281792.jpg

アントニオ猪木さんや佐山聡さん・前田日明さんの師匠「カールゴッチ」さん。。。
アンドレをジャーマンで投げた事のある すごい人!!!
日本の格闘技の基礎を教えてくれてありがとう!!!

ドリー
[PR]
by kanehachi | 2007-07-30 23:02 | 格闘技
い~ちぃ・に~いぃ・さぁ~ん・・・
f0117900_2254583.jpg

ダ~!!!
猪木、ボンバイエ!!!
[PR]
by kanehachi | 2007-07-30 22:58 | 格闘技
師弟コンビ
f0117900_0423997.jpg

猪木さん「元気ですかxxxxxxxxxxxxxxxっっっ!!!元気があればなんでもできる!!!」

ドリー
[PR]
by kanehachi | 2006-12-05 00:42 | 格闘技
ローリングソバット
f0117900_23594813.jpg

アップした写真は、主人がかなり前に製作した木質粘土の置物。よーく見ると飛んで蹴っているのはあの初代タイガーマスク!!!

小さい頃、アニメのタイガーマスクをよく見ていました。最近では、主人がプロレスラーの初代タイガーマスクのDVDを持っていたので当時の試合を一緒に見ました。
体がすんご~く柔らかく、動きも早くてジャンプや技のかけ方が鮮やか!!!

ローリングソバット(飛び後ろ回し蹴り)はすんごく憧れる!かっこいい!私もできたらいいなあと思いちょっと真似事をやってみました。体のバネと柔軟性が増せば様になるかも・・・?

ドリー
[PR]
by kanehachi | 2006-12-04 23:58 | 格闘技
虎の穴
f0117900_9413592.jpg

初代タイガーマスク。

華麗な技の数々。

アニメ「タイガーマスク」があったお陰で、プロレスラーのタイガーマスクが誕生。
すごいことだ。子供の頃アニメを見て、少しプロレスに興味をもちました。

今はその延長で格闘技やカンフーが好きです。主人の影響が大きいなあ。

ドリー
[PR]
by kanehachi | 2006-12-01 09:41 | 格闘技